BLOG

ブログ

階段登る

皆さん^^こんにちは!パーソナルジム 名東区店 リア代表の齋藤です(´∀`)

名東区 トレーナー

パーソナルジム 名東区店 リアはオープンしてから4ヶ月が経ちました!多くの方からお問い合わせ、ご予約を頂戴し凄く盛り上がってきております。なかなか始めるのに一歩出す勇気が無い方もこのブログを読んでいる方は、ダイエットや美ボディメイクに少しは興味があるかと思います。LINE追加はしたけど、まだ連絡できていない。という方も一度ご都合の宜しいお時間にご予約して頂ければ、あなたの悩みに親身に寄り添い、あなたに最適なプラン、完全オーダーメイドのトレーニングメニューを作成させて頂きます。

産後痩せない方、体重が落ちてもすぐにリバウンドしてしまう方、二の腕のたるみが気になる方、お腹周り、背中、お尻、脚・・etc

人それぞれ悩みが違うのは当たり前のことです。理想も生活習慣も体質も、年間セッション1500件の経験を生かして、あなたを最高の体に仕上げます。

「リアなら叶う、理想の自分」
「人生最後のダイエット」
パーソナルジム 名東区店 Li’aで始めてみませんか?

LINE 予約リンク

さて、本日のブログは担当させていただいておりますお客様の経過報告です!平均値になります。皆さん素晴らしい途中経過です( ^ω^ )

年齢 性別 体重[kg] 体脂肪率[%] 骨格筋量[kg] 期間[ヶ月]
20代 女性 -1.4 -1.8 +0.7 3
30代 女性 -2.5 -4.0 +0.5 3
40代 女性 -1.6 -2.0 +0.5 2
50代 女性 -4.0 -3.0 +1.2 4

名東区 お客様

上前津 お客様

名東区 お客様

名東区 ボクシング撮影

上前津 会員様

皆さん体重を凄く気にしておりますが、体重を気にする必要はないです!体脂肪率と骨格筋量、見た目が肝心です。多くの会員様がズボンのウエストが緩くなった♪( ´▽`)と喜んでいるお客様がほとんどです。

僕は会員様によく言うことがあります。それは「昔のズボン、スカート、ワンピースは捨てないでください。それを着て出かける日を想像して、トレーニング頑張りましょう!」です。

自分には無理と思わずに一度、パーソナルジム 名東区店 リアへの問い合わせをお待ちしております^^♪

「名東区 パーソナルジム配信」会員様の進捗報告!

以上、ダイエット・美ボディメイク専門店 パーソナルジム 名東区店 リア 代表の齋藤がお送りいたしました^^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。