BLOG

ブログ

風船

皆さん、こんにちは!
名東区 パーソナルジム リア 代表の齋藤です^^

名東区 お客様

今月、1周年を迎えることができました。オープン当初から通っていただいておりますI様、ご家族にご紹介していただきましてお父様、お母様も健康寿命延伸を目的としたトレーニングに日々精進しておられます。ありがとうございます。いつもお子様連れで元気に走り回っている姿を見ると成長を日々感じております。

仕事終わりにご来店のお客様、短期集中のお客様、ポトスを見てお越しいただいた方、チラシを見てお越しいただいた方、多くの会員様のおかげで、ここまでやってくることができました。

これから夏本番に向けて、引き続きダイエット、美ボディメイクはもちろんのこと、健康的な体づくりをサポートさせていただければ幸いです。

プロのトレーナとして、一人一人にあったプランをご提供するとともに、気になる部分にフォーカスしたトレーニングメニュー構成も日々研究しております。

これからもパーソナルジム 名東区 リアを末長くご愛顧いただきますように、代表として活動していきます。宜しくお願いいたします。

7月のご予約は残り4枠とさせていただきます。下記公式ラインのアイコンをタップしていただきご予約をお願いいたします。

LINE 予約リンク

パーソナルジム 名東区 リア代表 齋藤匡志

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。