BLOG

ブログ

ポトス掲載

皆さん、こんにちは!

パーソナルジム 名東区店 リアです^^

名東区 お客様

4月も沢山のお問い合わせ、ご入会いただきありがとうございます^^春になり厚手のコートから薄手の服でも過ごしやすい季節となりました!冬に蓄えた脂肪とお肉はいかがでしょうか?今年こそは痩せたい!と悩んでいる方はぜひ、パーソナルジム 名東区店 リアへお任せください♪( ´▽`)

リア全店で培った1,000件以上のビックデータをもとに、あなた様にあった最適なプランをご提案させていただきます。下記リンク先より友達追加後のご予約を楽しみにお待ちしております。

LINE 予約リンク

本日は名東区エリアで配布されている『ポトス掲載』についてのご紹介です。

ポトス

ポトス掲載内容

多くの方の目に触れる機会を今回ポトス様より案件をいただき、掲載させていただきました^^これから半袖シーズンに向けて、今から人生最後のダイエット初めてみませんか?皆様の問い合わせ、ご来店をスタッフ一同楽しみにしております♪( ´▽`)

https://potos.co.jp/webpotos/school/sports/ria-personaljim/

ポトス春号掲載!「名東区 パーソナルジム配信」

以上、パーソナルジム 名東区店 リアがお送りいたしました。本日、7名様のご来店です( ^ω^ )

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。