BLOG

ブログ

豊田市_パーソナルジム_女性がパスタを食べようか迷っている

皆さんこんにちは^^リアパーソナルジム豊田店代表の土井です。

豊田市_パーソナルジム_カウンセリング中のトレーナーとお客様

今回はテーマに記載している通りの内容についてお話しさせて頂きます。

ほんの2〜3分程度の内容なので興味のある方は是非、最後までご覧くださいね^^

それでは早速、見ていきましょう!

ダイエット中に好きなものは食べれるの?

豊田市_パーソナルジム_食べ物を選ぶ女性

結論から言いますとダイエット中に好きな物を食べても問題ないです!

これを聞いてびっくりする方がほとんどではないでしょうか?

やっぱりダイエットすると好きな物が食べられないと印象がとても強いと思います。

それがきっかけで強いストレスを感じてしまい、楽しく筋トレを行う事が出来ない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

僕も実際、ダイエット中に好きな物が食べられないとストレスを感じます。。。

なので僕はそのストレスを感じさせない為にも筋トレや規則正しい食生活を行っています。

そのほうが楽しく筋トレを続けられますから!笑

ではどうすれば良いのか?

豊田市_パーソナルジム_女性がステーキを食べている所

好きな物を食べても良い条件としてはいくつかあります。

  • 2、3週間に1回好きな物を食べても良い日を作る!

健康的な食生活を送るとある程度体重が変化すると思います。ですがそれを続けると停滞期と言って体重を減らさない時期になってしまうのです。それを防ぐ為にも1日だけ好きな物を食べる事で停滞期を抜けやすい状態になるのです。

  • 基本的に健康的な食生活を送る!

チートデイ以外の日は基本的に健康的な食事をする様に努力しましょう。

  • 適度に筋トレを行う!

ダイエットする上で筋肉が減少します。それを防ぐ為にも適度に筋トレを行い、筋肉の減少させない様にしましょう!

  • 1日のPECバランスを守る事!

ダイエットを行う上で食事のPFCバランスを決めないといけません!めんどくさいと思いますが自分のカラダの為だと思って、食事管理を行いましょう!

上記の条件をこなえる事が出来れば、ダイエット中に好きな物を食べても構いません!

でも好きな物を食べたら太るのでなないかと言う心配もあると思います。

そんな簡単には太りませんのでご安心下さい!

体重が増えたとしても2kg程度でその後に健康的な生活習慣を送れば直ぐに減ります。

なのでこの条件を頭に入れて行う様に努力しましょう!そうすればストレスなくダイエットができると思いますよ^^

ダイエット中でも好きなものは食べれるの?『豊田市 パーソナルジム 配信』

本日もご視聴ありがとうございました。

リアパーソナルジム豊田店代表の土井が送り致しました。

今回の内容はいかがでしたでしょうか?

とても簡単なお話でしたがご理解いただけましたでしょうか?笑

上記の内容に対してもっと詳しく知りたい方は相談ください!

リアパーソナルジム豊田店では無料カウンセリング&体験トレーニング(500円)で行っています。

『夏までに痩せたい!』『健康的なカラダになりたい!』『理想の身体を手に入れたい!』何でも僕にお任せください!

ご予約をお待ちしています。よろしくおながい致します!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。