BLOG

ブログ

豊田市_パーソナルジム_女性を指導している写真

豊田市にお住まいの皆さんこんにちは!リアパーソナルジム豊田店代表の土井(どい)です^^

豊田市_パーソナルジム_お客様との写真

8月に入ってまもないですが皆様からたくさんのお問い合わせをいただいております。本当にありがとうございます^^毎日、楽しい時間を過ごしております。今後ともリアパーソナルジム豊田店をよろしくお願い致します!

リアパーソナルジム豊田店は8月の入会キャンペーンを行なっています。

入会金¥30,000→¥0

無料クーポンと口コミの記入でパーソナル2回分無料!

お問い合わせ方法は電話や公式ラインで予約可能です。当日、直接店舗にご来店して予約してもオッケー^^

お電話:050-6868-9637

 公式ラインタップで簡単予約!(所要時間1分)

豊田市_パーソナルジム_公式ラインの画像

その他にリアパーソナルジム豊田店は『子供連れオッケー』『キッズスペース完備』『無料駐車場8台完備』『運動初心者大歓迎』『年齢制限無制限』『ウエア、タオル無料レンタルあり』『ウォーターサーバー無料完備』のサービスがあります^^

運動に自信がない!子供も一緒に連れて行って良いかな?痩せれるかな?などの不安を解消させます!何でもご相談ください!詳しくはホームページをご覧くださいね!

https://lialifejapan.com/toyota/

今月も皆様からのたくさんのお問い合わせをお待ちしています^^

さて本題に入ります!

突然ですが皆さんに質問します!ダイエット目的で市営のジムに通いますか?それともパーソナルジムに通いますか?これからダイエット始めようという方にとって難しい内容だと思われます。僕も最初の頃はトレーニングやダイエットの知識がない時は非常に悩みました。悩んだ結果、僕はパーソナルジムに入会しました!選んだ理由としては規則正しい食事やダイエットに関する知識のノウハウを学びたかったからです。僕は2ヶ月間パーソナルジムで頑張り、大変満足のできる結果が出ました。僕はパーソナルジムに入会してよかったなと思います^^

との様な感じです!後半、僕の話になってすみません。笑

と言うわけで今回はパーソナルジムで通うメリットについてご紹介します。とても重要な内容なのでこれからダイエット始めようと言う方は是非、ご覧ください!

パーソナルジムに通うメリットとは!

豊田市_パーソナルジム_女性トレーナーの写真

カウンセリングを受けられる

パーソナルジムでは無料でカウンセリングを受けることができます。自分自身悩んでいる内容を全てトレーナーさんにお話しします。例えで言いますと『産後太りで中々痩せれなくて』『動画を見ながらトレーニングしても中々効果が現れなくて』『短期間で痩せたいけど』などなどです。それをトレーナーが全て理解し、お客様に今後、どの様にすれば良いのかアドバイスを行います!

その後にジムのご案内、測定、体験を受けることが出来ます。

トレーニングメニューを組んでくれる

カウンセリングでお伺いしたお客様のお悩みに沿ってトレーナーがトレーニングメニューを組んでくれます。お客様が店舗にご来店した時にはメニューが完成している状態です。なので自分でトレーニングメニューを考える手間が省けます^^全てトレーナーに任せれば良いのです!

トレーニング指導を受けられる

パーソナルジムのトレーナーさんはお客様一人一人トレーニングのフォームをチェックそれを的確に指導をします。トレーニングを行う上でフォームは非常に大事です。1人で行うと怪我に繋がるのでトレーナーさんに見てもらいましょう!

食事の指導を受けられる

パーソナルジムではトレーナーに食事の相談も無料でできます!それをトレーナーが『この食材を食べるならこれを食べた方が良いですよ』『このタイミングならこれを食べた方が効果的ですよ』などのアドバイスをします!その他にお客様一人一人のPFCバランスを算出します。PFCバランスとはP(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)の三大栄養素の事です。これを計算し1日の摂取量を的確に表し、お客様にアドバイスするのです。

定期的に測定を受けることができる

パーソナルジムでは定期的に測定を行います。定期的に測定を行う事でお客様の今後の課題が現れます。それについてトレーナーがお客様に詳しくトレーニング指導や食事のアドバイスをします!

継続ができる

パーソナルジムでは完全予約制のマンツーマン指導なのでお客様の好きなタイミングで通うことが出来、周りの目の気にすることなく集中してトレーニングが出来るので継続がしやすいです。

手ぶらでご来店が可能

パーソナルジムではウエア、タオル、シューズの無料レンタルがあります。その他にウォーターサーバーも完備しています。わざわざトレーニング用品を準備しなくてもこちらで準備OKなので手ぶらでご来店して頂いても大丈夫です。

 

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

今回の内容はいかがでしたでしょうか?パーソナルジムについての良さが伝わってきましたでしょうか?

本日、お話しした内容で何かご不明な所がございましたらリアパーソナルジム豊田店の土井にお問い合わせて下さい!

それではまた次回の投稿でお会いしましょう!

ーリアパーソナルジム豊田店代表の土井よりー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。