BLOG

ブログ

リアパーソナルジム熱田区_年末のご挨拶アイキャッチ

皆様いつもお世話になっております!!
名古屋市熱田区 神宮前徒歩1分 リアハワイアンパーソナルジム  熱田店 代表 宮本です♪
名古屋市熱田区リアパーソナルジム_宮本トレーナーの写真

================

【毎月5名様限定です!!】

無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

https://lin.ee/onEjtBV

予約待ち人気店舗につきお早めに!年末年始もこちらよりお問い合わせください!

============

メリークリスマっスル!またはメリー筋肉増す!な聖夜から一転して いよいよ年末、2023年もおしまいという雰囲気になりましたね。2023年も終わりを迎え、リアハワイアンパーソナルジム熱田店でもクライアントさんとトレーニング納めをし年末の挨拶をすることが多くなっているのでその度に年の瀬を実感します。

ところで皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしたか?
骨付きチキンでプロテイン摂取しましたか?(笑)
(急にクリスマスの話題に遡りますがブログ更新がなかなか出来ずクリスマスの話題が1記事も書けなかったのでお付き合いください★

サンタさんは子どものみプレゼントを渡してくれますが、と大人のみなさんは自分になにかプレゼントしましたか?

私は このTシャツの”NOLIFTS NOGIFTS”の精神で自分自身のゆっくりジムでトレーニングする時間をプレゼントしました。このネタTシャツ秀逸で面白いですよね(笑)

今年は例年にも増して仕事に関して新しい事を始めており、頭のなかで漠然としていた想いがチームで話し合うことでどんどん具体化・現実化して面白い反面、 何も考えずにひたすらトレーニングに没頭できる時間をなかなかとっていなかったので 久しぶりにリフレッシュできました。 月並みですが、多くの人がクリスマスで楽しくイルミネーションを見ている様子を幸せそうで良いなと思いながらジムへ向かい、静かに淡々とワークアウトできるのがまた一興で気持ちよかったです。(今年始めたプロジェクトについてもおいおい報告しますね!)

仕事で忙しいあなたも冬休みで子供とずっと過ごしているあなたも、なかなかまとまって休める時間は多くないかもしれませんが、たまにはご褒美を用意してご自愛くださいね。(物でなくても良いと思います。)
リアパーソナルジム熱田区_中部国際空港クリスマスの画像
ささやかながらセントレア・中部国際空港に行った時に撮影した写真をお裾分けさせてください。ホワイトクリスマス…。

2023年ももうすぐ終わり、熱田店でも上前津店でも連日トレーニング納めをしています。先日も熱田店で4名・上前津店で4名、計8名のクライアントさんがトレーニング納めをしました。その際、クライアントさんと「今年はどんな1年だったか」という話題になり、2023年を一緒に振り返ります。昨年より前から来店してくださっていた方、今年出会った方など境遇やコンディションは様々ですが、改めて一人ひとりと向き合ってそのクライアントさんの年始のコンディションを思い出してみると、そういえば前よりプロポーションが良くなった!筋肉量がふえたなぁ!など驚き嬉しくなります(笑) そして何よりも クライアントさんから「リアに来て宮本さんとトレーニングしたら ●●出来るようになって嬉しかった!」といった 筋トレをした結果のその先のお話を聞けたときに 「今年も一年頑張って●●さんとトレーニング出来て良かったなぁ!」と目頭と胸が熱くなります。(笑)

例えば
「トレーニングで筋肉量がついたから 子どもの抱っこが楽になって助かった・子どもと元気に遊べるようになって楽しい」

「リアでトレーニングしたら体力も気分も上がったから サイクリングを始めたくなった・今ではサイクリング仲間が出来て人生の幅が広がった」
などといったお声をいただきました。ただ筋トレを一緒にするだけでなく、そこからその先の感動を共有することが出来て嬉しい限りです。

本年もありがとうございました。

ここでリアハワイアンパーソナルジムも年納め……と思いきや、週末を迎えるまで元気に営業いたします♪トレーニング予約もお待ちしております!

思い立ったが吉日!LINEの無料カウンセリング予約フォームは何時でもお問合せいただくことが出来ます。
(少し返信にお時間をいただく場合がございます)

皆様良いお年をお迎えください

 

来年、2024年はどんな1年にしたいですか?どんな挑戦をしたいですか?
そして来年を今よりももっと飛躍して最高な1年にするために今からどんなアクションを起こしましょうか?!

リアハワイアンパーソナルジムでは専門知識と圧倒的な指導力であなたのフィットネスの目標を達成するお手伝いをいたします!正しいフォームでのトレーニングと栄養管理・食事の組み合わせで、健康的な体と心と、そして過去一番で楽しい1年を手に入れましょう!!以下ラインフォームより無料カウンセリングのお問合せをお待ちしております!

リアハワイアンパーソナルジムの無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_公式ライン

2024年是非リアで人生最後のダイエットをはじめましょう!皆さんとの新しい出会いを楽しみにお待ちしております(^○^)

-以上-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。