BLOG

ブログ

女性が海を見ながら両手を上げて伸びをしている写真

トレーナーがお客様にパーソナルトレーニングをしている写真

名古屋市天白区リア ハワイアンパーソナルトレーニングジム 加藤です。

夏に向けて短期集中コース予約者が増加してきました。お客様へ最大限のサービス提供を行う為、短期型の入会は毎月上限10名様までとさせていただいております♪ 

では今回はなんと!たった3週間で素晴らしい成果を上げた30代前半女性を紹介致します☆(個人情報の掲載は控えさせていただきます)

ご入会頂いたプラン

『ダイエット&美ボディプラン』でご入会いただきました。みなさんそれぞれ目的は違いますが、綺麗でカッコ良くなりたいという意思は同じです♪現在トレーニングは5回目/食事管理約3週間が経過しました。数値の変化はどうだったのか?気になりませんか?では中期測定の結果をお伝えします!!

中期測定とは・・・リアでは一定期間経過後、お客様の栄養バランスをグラフ化させて頂き、ヒアリング、ストレス調査等を行い、お互い現状把握をし、更なる細かいアドバイスをさせて頂いております。

測定結果

体重測定をしている写真

  • 体重 -5kg
  • 体脂肪率 -3.5%
  • ウエスト -6.5cm

素晴らしいですね!脂肪にして約3.5kg。1日約166g燃焼している計算になります!更なる変化が楽しみですね☆ 残りの短い間ですけど一緒に楽しんでいきましょ〜♪

-重要-

2ヶ月しっかり頑張ったあげく結果が出ない。。。「個人差があるので」なんて言われたらたまったものじゃありません!!

その個人差に対して専門的にアプローチをかけてくのが我々のプロの仕事です!誰にだって綺麗でカッコいいカラダを手に入れる事は出来ます。

想っているだけでは何も変化せず時間だけが過ぎていきます。まずは行動ですよね!老化は日に日に進行していきます!1日でも早く理想を手に入れましょう!!

人生でたった2ヶ月!一生の悩みが解決できます!Li’aで人生最後のボディメイク挑戦しよう♪

関連記事一覧