BLOG

ブログ

ヨガインストラクターポージング写真

リア パーソナルトレーナー宣材写真

天白区パーソナルトレーニングジムリア加藤です。先日Li’a YOGAの体験を行いました!平針ヨガたくさんのご参加ありがとうございます。

YOGAは3/12(火)からスタートします。1プログラムで1〜12名体制で少人数化されている事により、よりインストラクターとの距離を近くで感じる事が出来き、アットホームな感じで慣れないポーズも1人ひとりに細やかに指導する事が出来ます。

Li’aはパーソナルトレーニングだけではなくYOGAにも特化したスタジオです。ヨガ、トレーニングの双方を行う事で相乗効果は2倍以上健康、美容、ダイエットには欠かせない要素をふんだんに組み込んだ内容です

天白区リア平針ヨガスタジオで女性が7名ヨガを受けている写真 

【Li’a YOGA 毎週火曜開催 インストラクター:Mayuka】

体験者の声

平針ヨガインストラクターポーズ写真

3/3体験された方よりご感想を頂いたのでご紹介させていただきます。

【60代女性】初めてで、レッスンについていけるか心配でしたが、Mayukaさんの指示が分かりやすく思ったより簡単にポーズが取れて驚きました!普段意識しない所に意識向けてストレスが抜けきった感じでスッキリしました。

【30代女性】普段デスクワークが多くて、猫背が気になってました。いろんなヨガポーズで肩の重荷が取れて姿勢が強制された感じです。思ったより筋力を使うので運動不足を感じている方にもオススメしようと思います。

【20代女性】以前、ヨガに通ってました。Li’a YOGAは初心者にとても優しいヨガだと感じました。インストラクターの方も語りかけるようにアプローチしてくれる為、とっても理解しやすく、緊張感も全く無く終始リラックスしてレッスン受けれました。3/12からが楽しみです。

【20代男性】私は柔軟が苦手で不安でしたが、今回Li’a YOGAで呼吸の仕方などを知って、思ったより柔軟性がある事に驚きました。色んなポーズで筋肉にもいい刺激を与えれて、最後は自分でも気付かない内に眠ってました(笑) ヨガが終わった後は、全身の疲れが飛んでった感覚で、その日の夜は久々の快眠でした。これからも通える時は通いたいです。

♥初回は誰でもワンコイン

初回体験はワンコイン(500円)でご参加いただけます。

♥年中無休24時間予約受付

ヨガを始めるタイミングは特にありません。夏まで-OO㎏など、目標を掲げられている方もいますが、ふと「姿勢を治したい」「カラダを動かしたい」「リラックスしたい」「自分と向き合いたい」など、ふとしたタイミングで気軽にご予約いただければと思います。自分のライフスタイル、タイミングで、やりたい時にやる。これが継続にも繋がり、無駄なストレスを起こしません。ご自身のペースでご利用下さい♪

YOGAの予約は、一度に何回分でも予約を取る事が可能です。(週1回のみ)定員は先着順になります。詳しい予約方法は、Li’a YOGAのページからお願いいたします。日進市、長久手市、天白区などでヨガをお探しの方はぜひ体験にいらして下さい。

関連記事一覧