BLOG

ブログ

熱田区パーソナルジム_バランス

皆様いつもお世話になっております!!
名古屋市熱田区 神宮前徒歩1分 リアハワイアンパーソナルジム  熱田店 代表 宮本です♪
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
リアパーソナルジムはゴールデンウィークでも元気に営業中!!

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_宮本トレーナーの写真

================

【毎月5名様限定です!!】

無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

https://lin.ee/onEjtBV

予約待ち人気店舗につきお早めに!

============

リア自体は通常営業ですが、お休みの方も多いということで今回は短めにGWの出来事や思ったことなどお話し出来ればと思います。

 

「iineマルシェ瑞穂」に行って来ました

オメガ3_熱田区パーソナルジム熱田区・瑞穂区周辺にお住まいの方の間では4月何度も話題になったことでしょう、今年度オープンしたばかりのiine(いいね)マルシェ瑞穂に私も寄る機会があったので少し店のなかをぐるぐると巡ってみました!リアのクライアントさんも何名か行かれたとのことで気になっていたのです。Googleクチコミでは駐車場やレジ、カートのことで賛否両論となっていますが、平日昼前に行ったところ大賑わい。口コミでは道の駅みたいと表現している方がいたけど、この活気や熱気は市場のようだと私は思いました。本当は、便利だけどすこし無機質に感じるスーパーでのお買い物には少し飽きていて、買い物に楽しさや喜びを求めたい方、そんなニーズが一定数あったのではないでしょうか。魚や肉、青果がとにかく新鮮て色艶がよく、お豆腐やさん(とうふや豆蔵)はイオン熱田にも最近出来たところですが、ヘルシー志向な食品が並んでいて「○千円でお買い物」企画をしたら楽しそうだな、と思いながら見ています(笑)

あとすごいなと思ったのが別棟にある寿司屋の魚太郎。開店30分前にも関わらずすでに列ができ始め、私が30分ほど食品を見てもう一度寿司屋列を確認したら観光地の長蛇の列と化していて驚きました。車で行くと駐車料金高くなりそう…(笑)とはいえ、地域のおじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに談笑しながら並んでいて、とても微笑ましい光景でした。愛知県内には何店舗かありますが、名古屋市内は初出店とのことで、近所にTVで話題になった名店が出来たらそれは行きたいですよね!いまは特にGW中とのことでより一層混雑すると思うのでそのことを念頭にいれて早めに行きましょう!

あとiineマルシェいくのであれば、保冷バッグと大量の保冷剤が必要であると学習しました!(保冷剤が有料で、各お店でのお会計で時間を要するため)熱田のリアからも歩道橋越えて東へ真っ直ぐ進めばすぐつくので、今度は丸明のお肉と魚太郎の干物とろさばなど良質なたんぱく質を爆買いしたいです(笑)

 

コロナ明けのGW

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_アイキャッチ_ハワイアン

今回のゴールデンウィークで気になったこと、個人的に不思議に思ったことがあったのでシェアしたいと思います。あくまで私が見た場所だけで判断しているので、全国でそうといわれると否なのかもしれませんが、「今年のGW、高速道路や国道、バイパスなどの主要な道路が思ったよりも混んでいない?!」と感じています。またリアのクライアントさんがGWなら激混み必死な名古屋港水族館に家族でおでかけされたそうなのですが、満席を予想して半ば諦めようとしていたイルカショーがすんなり座れてしかも結構空席が目立っていたそうなのです。なんだか意外だと思いませんか。

なにが言いたいかというと、みなさんコロナが明けて生活ももとに戻ったと感じていると思うのですが、パンデミックの前後で確実に変わり、定着化した価値観があるのではと思うのです。大型連休のことを例にするならば、パンデミックを境に遠出よりも近場や家族内でまったりとする時間の過ごし方を好むようになった、混雑する場所を避けるようになったなど。(あくまで仮説ですが!)あと私はこれも良く感じるのが、営業時間の短縮はもうとうに解除されているはずなのに、みなさんの夕食の時間、早くなっていませんか?レストランで外食するときに実感するのですが、前は20時前後でも混雑していたのに、今は18時30分から19時くらいに混雑のピークがきて以降は空いてきているように感じます。よくよく考えてみるとパンデミック前後で変わったなあという価値観、あなたの周りではありますか?

 

さいごに

本日はとりとめもない話にお付き合いいただきありがとうございました:) 
はじめに述べた通り、リアハワイアンパーソナルジムではGWなど世間がお休みモードになっている間も元気に営業しております!!夏までに結果を出したい方、水着を着る予定の方もまだ夏の予定が決まっていない方も、どしどしご予約お願いします!!

リアハワイアンパーソナルジムの無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_公式ライン

是非リアで人生最後のダイエットをしましょう!皆さんとの新しい出会いを楽しみに、お待ちしております(^○^)

-以上-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。