BLOG

ブログ

フィットネス イベント

皆さんこんにちは!

リアパーソナルジム大曽根店の神谷(カミヤ)です☺︎

大曽根 ダイエット トレーナー

梅雨も明け空気もカラッとしてきましたが代わりに気温は上がって暑い日が増えてきましたね!

皆さん水分補給をしっかりして体調管理に気をつけてくださいね!

先日はリアパーソナルジムのグループによるミュージック&BBQフェスイベントをまるはリゾートにて行いました♪

約130人規模でのイベントは初の試みでどうなるか不安もありましたが当日は主催側も楽しみながら無事にイベントを終える事ができました☺︎

パーソナルジム トレーナー

来年はよりクオリティを高めたフィットネスの魅力も純粋な楽しさも提供出来るようなイベントになるよう努めますので興味のある方は是非ご参加お待ちしております!

一緒に夏らしい思い出をつくりましょう♪

フィットネス イベント

https://lin.ee/lp1hf1Y

公式LINE追加もお待ちしております☺︎

それではまた次のブログでお会いしましょう!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。