BLOG

ブログ

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_懇親会の様子

みなさんこんにちは!リア上前津店 代表の宮本(MIYAMOTO)です♪
本日はリアパーソナルジム全店舗の懇親会でした!

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_懇親会の様子

会場は内海まるはリゾートで、参加者数は40人弱の大規模懇親会となりました(*^^*)

行きのバスでは、同じダンベルを握っている同士の影響なのか、初対面同士でも意気投合し仲良しムードでした(^O^)

懇親会にお越しいただいた皆様、ご協賛いただきました一つ山ホールディングス様、その他運営の皆様、本当にありがとうございました♪
残念ながら今回参加できなかった方もまた来年!もしくはできればその前にも小規模で開催したいと考えていますので是非ご参加ください!

よろしくお願いいたします^^ 代表 宮本より

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。