BLOG

ブログ

皆様、新年のご挨拶遅れまして大変申し訳ございません。2022年!あけましておめでとうございます!また、昨年は本当にお世話になりました!

本日は少し砕けた内容を話していこうと思います(^○^)

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_宮本トレーナーの写真4

 

さて、昨年は楽しくダイエットを満足に進めることができましたでしょうか?

一生懸命ダイエットに取り組まれて、悔しい思いや、その跳返り体験として成功体験もされたのではないかと思います。

上前津店のお客様ストーリーの一部として、当初は何も担(かつ)がずにしゃがむことすら怖いとおっしゃっていたお客様が、小声で「よし、がんばるぞ!」と言って、バーベルを担ぐ姿に心を打たれ、実はセッション終了後スタッフルームで涙をながした経験があります(;;)一生懸命頑張る姿は本当に素敵なんだなと、お恥ずかしい話ですが、励ます立場のはずが励まされてばかりでした。その方は、2ヶ月で8kgの減量に成功されました。

是非、今年こそは皆様も自分の中で小さなチャレンジを繰り返して、是非一緒に最終的に大きな成功体験を掴み取りましょう!

「今年は○月までに○○を達成したい!」等あれば、私宮本まで遠慮なくご教示いただけると嬉しく思います!私からも随時皆様に伺わせて頂きますので、同じ目標に向かって二人三脚で頑張っていきましょう!

また、私事になってしまいますが、昨年3月に上前津店、11月に熱田区店をオープンさせて頂きました。

(※これは上前津店立ち上げ時に一人でテナントの寸法を図っている会社員時代の私宮本の貴重な写真です(笑)当ジムができるまでは本当にすっからかん状態でした。)

これは、決して私一人の力ではなく、

まず第一に現在通っていただいている大切なお客様、通っていただいた大切なお客様、そして応援していただいた関係者の皆様のおかげです。

お客様が誰一人大きな怪我なく、中区上前津店として初めて年を越せたことを本当に嬉しく思いますし、数あるパーソナルジムの中から当店をご利用頂いた事に対して、素直に涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいです。

心の底から感謝申し上げます。

昨年は、本当にたくさんの方にご来店頂きました。また、1年通してスタジオでは「笑い」「叫び」が多く賑わった1年だったと振り返ります^^

今年もみなさまの「笑顔」をたくさん作れるようにまた快適にスタジオをご利用いただけるように、新しいマシンの導入や、感染症対策にもより一層力を入れて参ります。

今年も沢山の方との出会いをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております^^

いつまでも当ジムで、みなさまの「笑い」「叫び」が続きますように!

皆様、是非今年もよろしくお願いいたします♪

名古屋市中区上前津リアパーソナルジム 代表 宮本より ^^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。