BLOG

ブログ

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_ウェディングフォト変化

みなさんこんにちは!! 名古屋市中区大須リアパーソナルジム 代表の宮本です^^

名古屋市中区大須パーソナルジム_お客様との写真10

7月に入りグッとブログの更新頻度が減ってしまい、毎回楽しみにしていただいている方は本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

色々とバタバタしてしまいましたが、今回からまた継続的に、しっかりと皆様へ有益なダイエット情報の発信をさせて頂きます!

まず今月の当ジムに関する諸連絡となりますが、今月から私の愛弟子である斎藤トレーナーがスタッフとして皆様のトレーニングを指導させていただくこととなりました!(^^)///

年間1,500セッションをこなすとても頼りになるトレーナーさんです!何かわからないことがあれば、私宮本でも齋藤トレーナーでもお気軽にお尋ねください(^^)

齋藤さんご挨拶:https://lialifejapan.com/meito/trainer/

もう一点ご連絡になりますが、8/6(土)に内海まるはリゾートにて懇親会を行います!

会員の皆様はもちろん、ご家族やお友達と一緒に、是非お越しください(^。^) 詳しくは私宮本までお電話でもメールでもラインでもお問い合わせいただけると幸いです!よろしくお願い致します♪

さて本題ですが、つい先日昨年短期集中コースで素晴らしいダイエットを成功させた会員様から素敵なメッセージと写真をいただきました。とても微笑ましく幸せな内容でしたので是非皆様に共有させて頂きます^^

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_ウェディングフォト変化

左が昨年7月初旬の写真で右側が現在の写真です。何が起きたかというと、この綺麗な女性(S様)は昨年7月から当ジムの短期集中コースで左の写真の状態から

”体重:-3.8kg, 体脂肪率:-8.3%, ウェスト:-5cm”

という劇的な変化を遂げられました。ダイエットの目的としては「ウェディングフォトの撮影が昨年の10月ごろにあるから」ということでした。ですがコロナやその他の要因が重なり、今年の今になっての撮影となってしまったとのこと。

S様は昨年7-9月の2ヶ月間オンリーと最初から決めており、短期間でしっかり満足がいくまで頑張ってみよう!とのことでダイエットをスタートさせました。そしてしっかりと上記の様な結果を出すことができ、当ジムでのトレーニングを終えられました^^

その後のS様との連絡は途絶えていたのですが、、、、つい先日S様から

「リバウンドせずに当時の経験を生かして自分で運動と健康的な食事を楽しく続けてられてます!つい先日ウェディングフォトの撮影も終わりまして綺麗に撮れました(^。^)」

といったニュアンスのメッセージを送って頂きました。心が温まる文章で、正直、、、グッときましたね( ;  ; )私ごとになりますが「本当によかったな・・・」と独り言を笑

これからも皆様との素敵な出会いを沢山していきたいと思っています。一度体を作ってしまえば、その感覚が体に染みつき健康的な生活が心地よく感じ、奇麗で一歩先のライフスタイルを過ごしていただくことができます!

是非皆様もそんな経験をしてみませんか?^^と心の底から皆様へ問いたいです。少々お金はかかりますが、絶対に損したと思う事はないでしょう。ここは胸をはって、自信をもって断言いたします。

明確な目標はあったほうが良いとは思いますが、どんな目標だっていいんです。

「現状を変えたい!」「痩せて綺麗になりたい!」このように抽象的な目標でもいいです。私たちは皆平等に時間を所有しておりますが、健康に対して割く時間は長期的に考えて ”非常に有益な時間” だと思います!

本日はここまでとなります♪

嬉しいメッセージ♪ 「名古屋市中区大須リアパーソナルジム」

本日も最後までご視聴いただきありがとうございました!名古屋市中区大須リアパーソナルジムの宮本がお送りいたしました^^また次回もお楽しみに!

新規ご予約は、是非下記リンクからお申し込みください!(^-^)

是非リアで人生最後のダイエットをしましょう!皆さんとの新しい出会いを楽しみに、お待ちしております(^○^)

-以上-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。