BLOG

ブログ

豊田市_パーソナルジム_女性がストレッチしている所

皆さんこんにちは^^

看護師やモデルに人気のパーソナルジムリア豊田店代表の土井です!

豊田市_パーソナルトレーナー_お客さんとの写真

今回はテーマにも記載している通り、弊社のトレーニングはどんな感じなんかを簡単にご紹介したいと思います。

サクッと終わる内容なので休み時間の合間に読んで下さいね。笑

それでは早速、見ていきましょう^^

リアトレはどんな感じなの?

豊田市_パーソナルジム_女性がストレッチしている所

まず初めに軽くウォーミングアップで全身温めます。それを行う事によって、カラダが動きやすい状態になります。

その次にトレーニングに入ります。トレーニングは「序盤」「中盤」「終盤」と分かれております。

①序盤

序盤で「下半身」「胸周り」「背中周り」「肩周り」と大きい筋肉を狙ってトレーニングします。具体的な種目で例えると「スクワット」「ベンチプレス」「デットリフト」「ショルダープレス」「ラットプル」などの種目を行います。

具体的な理由としては大きい筋肉を刺激する事で「消費カロリーアップ」「痩せホルモン分泌アップ」「パフォーマンスが下がらない」のメリットがあるからです!

②中盤

中盤で「二の腕」「上腕二頭筋」「腹筋」と小さな筋肉を刺激します。そうする事で効率よく体力を消耗する事ができるからです。

③終盤

最後にHIITトレーニング&ボクシングを行って、脂肪燃焼させます。

この流れで大体50分前後で終了します!

時間的に短い様に感じますがこの短時間だけでも消費カロリーや痩せホルモンの分泌量も大幅に上昇します^^

みなさんも是非、リアトレを受けてみませんか?

今なら無料カウンセリング&体験トレーニング(500円)で受ける事が出来ます!

詳しくはホームページをご覧くださいね^^

最速で痩せれる!リアトレについてご紹介。『豊田市 パーソナルジム ダイエット配信』

本日もご視聴ありがとうございました。

看護師やモデルに人気のパーソナルジムリア豊田店代表の土井が送り致しました。

今回の内容はいかがでしたでしょうか?

簡単にお話させて頂きましたがご理解頂けたでしょうか?

今回の内容について何かわからない事や詳しく知りたいのであれば気楽にご相談くださいね。

リア豊田店では「夏に向けて痩せたい!」「産後太りをどうにかしたい!」「太りにくい身体を手に入れたい」などのご相談を受付中です。

僕にお任せください!

僕と一緒に憧れの美ボディを目指しましょう^^

皆様のご予約とご来店をお待ちしています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。