BLOG

ブログ

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_tiktok_クライアントさん②

皆様いつもお世話になっております!!

名古屋市熱田区 神宮前徒歩1分 リアハワイアンパーソナルジム  熱田店 代表 宮本です♪

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_宮本トレーナーの写真

================

【毎月5名様限定です!!】

無料カウンセリングはこちらからどうぞ↓

https://lin.ee/onEjtBV

予約待ち人気店舗につきお早めに!

============

①リアがtiktok開始しました

tiktokリンクです→https://www.tiktok.com/@liapersonalgym

リアハワイアンパーソナルジム上前津店&熱田店(代表:宮本)がtiktokアカウント開設をしているのをご存じでしょうか。

ありがたいことに既にフォローしてくださった方が2000名いらっしゃり、順調な滑り出しなのではと思います。

(手が滑って20000と打ちました(笑)そんな日も来るかも?!)

 

②【感謝】早速バズリました!!!

私個人としても驚きなのですが、とある投稿がバズリました!

tiktokはインスタグラムのリールやYouTubeのショート動画とは異なり、公開のプロフィール画面に各動画と再生回数でなくいいね数が表示されるのですが、

8月25日現在で264いいね! ということは再生回数でいうと○○○○〇回ということなのです…(すごい)

ちなみにバズった動画はこちら。【金髪美女の脚トレ!】です。

本編では、金髪美女(クライアントさんにご協力いただきました)が綺麗なフォームで更なる美しい脚を得るべくトレーニングに励む様子が公開されています。

ほんとうにトレーニングする様子が美しく、いいねによる支持も高かったので早速シリーズ化されています。笑

どんな金髪美女なのか、どんなトレーニングをしているのか、などは本編にてお楽しみください!

https://www.tiktok.com/@liapersonalgym

 

③由奈トレーナーもtiktokに出演しています!

今年7月より新しくリアのトレーナーとなった由奈さんにも出演してもらっています。彼女にはトレーニングの方法やコツなどをわかりやすく解説してもらっています。

初回ではヒップアップに良いブルガリアンスクワットのやり方を動画にしてみました。

由奈トレーナーは元気で爽やかで、なによりスタイル抜群で説得力があります!!

リアのtiktokプロフィール画面からこちらのカバー画面の動画を探してみてください!

https://www.tiktok.com/@liapersonalgym

 

④リアで頑張っているママトレーニーも必見!

このようにリアハワイアンパーソナルジムのtiktokでは実際に役立つダイエットの方法・トレーニングのコツを解説するほか、

クライアントさんに協力していただきながら、リアで頑張っているトレーニーの様子を公開しています。

リアパーソナルジム熱田区店 tiktok

リアでは子連れok(玩具もあります)/ママ割があり、安心してトレーニングに励めるシステムが整っているためとにかくママートレーニーが多いです!

産前の状態に体型を戻したい方・気分転換をしたい方、色々な目的をもった方が集中してトレーニングに励むためにいらっしゃっています。

これを見てみなさんのモチベーションアップに繋がったらいいなという密かな願いもありますので

引き続きtiktok動画を更新してまいります!

いいね!動画の保存、フォローなどドシドシお待ちしております!!

https://www.tiktok.com/@liapersonalgym

 

無料カウンセリングはこちらから

名古屋市熱田区リアパーソナルジム_公式ライン

是非リアで人生最後のダイエットをしましょう!皆さんとの新しい出会いを楽しみに、お待ちしております(^○^)

-以上-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。