BLOG

ブログ

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_エマワトソン

みなさんいつもご視聴ありがとうございます。名古屋市中区リアパーソナルジム上前津店の宮本です!

本日は、かの有名な映画「ハリーポッター」のハーマイオニー役で人気大爆発したエマワトソンのフィットネスライフについて紹介させていただこうと思います!

詳細なプロフィールに関して、1990年生まれ(現在32歳)・身長165cm・平均体重45-47kg。常に体型維持を意識した生活を送っており、フィットネストレーナー同伴のパーソナルトレーニングを週3-4回行っているそうです。この週3-4回の回数選定は、その週のアクティブ具合によって決めているそうです。

綺麗なだけあって健康に対してやはりとても意識レベルが高い模様。美しいですね。。。笑

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_エマワトソン

また、彼女の食事は赤身肉、全粒穀物、不飽和脂肪酸(ナッツなどに含まれる良質な脂肪酸)に固執しており、毎日この食事を続けています。また、朝はプロテインシェイクを必ず摂取しており、それ以外はしっかりと”リアルフード:固形物”を食べることと、防腐剤が入っている精製された食品を食べることは一切やめているそうです。

ですが、彼女は過去のインタビューで「ピザやヌテラ(チョコムース)にふけることもあるわ。たまには人間にもどることも必要なの。」と話をしており、たまには息抜きもしているということですね!

それでは、エマワトソンのトレーニングメニューについて見てみましょう!

週1回目のトレーニングメニュー

  1. 動的ストレッチ <ウォーミングアップ>
  2. 800mジョグ or スピニングバイク <ウォーミングアップ>名古屋市中区大須リアパーソナルジム_ランニングマシンで歩く女性
  3. 下半身 7種目連続(インターバル無し)
    ストップランジ 20回⇨エアスクワット15回⇨ウォールボールスクワット10回⇨プランク1分間⇨ウォールボールスクワット10回⇨エアスクワット15回⇨ランジ20回
  4. 上半身 7種目連続(インターバル無し)
    Vアップ30回⇨腕立て伏せ20回⇨腹筋10回⇨プランク腕立て伏せ20回⇨腹筋10回⇨腕立て伏せ20回⇨Vアップ30回
  5. 瞑想・静的ストレッチ

週2回目のトレーニングメニュー

  1. 動的ストレッチ <ウォーミングアップ>
  2. 800mジョグ or スピニングバイク <ウォーミングアップ>
  3. 上半身 7種目連続(インターバル無し)
    ニーアップ(腕立て伏せ)20回⇨クリーンアンドプレス15回⇨ラットプル10回⇨プランク1分⇨ラットプル10回⇨クリーンアンドプレス15回⇨ニーアップ(腕立て伏せ)20回
  4. 下半身 7種目連続(インターバル無し)
    ストップランジ 20回⇨エアスクワット15回⇨ウォールボールスクワット10回⇨プランク1分間⇨ウォールボールスクワット10回⇨エアスクワット15回⇨ランジ20回
  5. 瞑想・静的ストレッチ

週3〜4回目のトレーニングメニュー

※2回目のトレーニング内容と同じ

名古屋市中区大須パーソナルジム_エマワトソンワークアウト

この様な内容となっております!時短で効率的にワークアウトを終わらせるために、7種目連続で行うジャイアントセットと呼ばれる強度の高いトレーニングを行っている様です。また、トレーニング後には、エストロゲンホルモン(幸せ女性ホルモン)を分泌させるため、瞑想や静的ストレッチで心を落ち着かせているそうです。「これは私の最も幸せな時間の一つだわ。たまらなく好きな時間なの♪」と話をしています。

トレーニングメニューについては、基本的にはこの様な内容で行い、パーソナルトレーナーと相談をし、レベルアップメニューやその他バリエーションメニューも取り入れてマンネリしない様に取り組んでいるそうです♪

みなさんもこのメニューをこなすとエマワトソンの様な”美”を手に入れられるかも!?!?男性も負けてられませんね!!!

是非トライして見てください! 結構きついかと思いますが、トレーニングというものは、まあそんなもんです!笑 よろしくお願い致します(^。^)

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!名古屋市中区リアパーソナルジム上前津店の宮本がお送り致しました♪

是非皆様の為になれば嬉しく思います^^

エマワトソンのトレーニングメニュー!「名古屋市中区大須リアパーソナルジム配信」

本日も最後までご視聴ありがとうございました!名古屋市中区リアパーソナルジム上前津店の宮本がお送り致しました♪

〜本日は5名様がパーソナルトレーニングを受けられました♪〜

名古屋市中区大須リアパーソナルジム_宮本トレーナーの写真4

それでは次回もお楽しみに!

-以上-

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。