BLOG

ブログ

豊田市_パーソナルジム_リア懇親会集合写真

豊田市のお住まいの皆さんこんにちは^^リアパーソナルジム豊田店代表の土井(どい)です!

8/6(土)にまるはリゾートでリアの懇親会を実施しました!

豊田市_パーソナルジム_リアの館員さんの集合写真

天気予報では雨が降る感じだったので少し不安な気持ちでしたが無事、雨が降る事なく楽しめることが出来たかなと思います。皆さん良い笑顔です^^バスの中はワイワイ!ガヤガヤの感じでした。笑

豊田市_パーソナルジム_リア懇親会写真

2枚目の写真がまるはリゾートのバーベキュー会場です。

海沿いなので景色がよく、居心地の良い空間でした!バーベキュー設備が揃っているので準備手間も省けます。笑 バーベキューで楽しみながらいろんな店舗の関係者の方々と会話する事でいろんな情報を頂きました^^そしてリアの懇親会である最大なイベント『ビンゴ大会』を行いました。年に一度の事なので豪華な景品が多数ありました!

今回はここまでとなります。

最後になりますがリアの懇親会を開催して頂きましたリアクリエーション様、ご参加して頂いた一つ山のホールディングス様や店舗の会員様、本当にありがとうございました。

今回のイベントに参加出来なかった方々は来年も行いますので是非、参加して下さいね!

ーリアパーソナルジム豊田店代表の土井よりー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。