BLOG

ブログ

豊田市 パーソナルジム 女性が何かを考えている写真

豊田市でダイエット専門のパーソナルジムをお探しのみなさんこんにちは!

ダイエット専門のパーソナルジムリア豊田店代表の土井です。

豊田市_パーソナルジム_お客様との写真

写真のお客様は3月上旬から通って頂いているお客様です♫

『夏までに早く痩せたい!』と言うことで短期集中プランで頑張って頂いております。

毎回、キツイトレーニングを行なっていますがとても楽しんで頂いております。

お客様は『トレーニング後の筋肉痛が激しいですよ!』とおっしゃいますが僕も笑い過ぎたせいか必ずお腹の筋肉痛がきます。笑

期間は残り、半分ですが最後まで諦めず目標に向かって頑張っていきましょう!

さて、本題に入ります!

みなさん当たり前だと思いますがダイエットはつまらないとの様なイメージがとても強いのではないでしょうか

確かにその通りです!!

ダイエットはとてもつまらないです!

僕も最初の頃はその様に感じました。

でも、なんだかんだでダイエットはとても楽しいですよ♫

今現在、僕もダイエット開始して3ヶ月目になりますがダイエットが楽しいと感じました。

でも傍から見たらダイエットの何が楽しいのかわからない方が多いのではないでしょうか?

では、具体的にダイエットの何が楽しいのかをみなさんにお伝えします。

僕が実際にダイエット中に実感したことをみなさんに共有させて頂きます。

これからダイエット始める方はとても参考になると思うので興味のある方は是非、最後まで読んでくださいね。

それでは早速、見ていきましょう。

ダイエットの何が楽しいの?

豊田市_パーソナルジム_ストレッチをしている女性

◇体型が徐々に変化する◇

ダイエットの中の楽しみといえばカラダの変化ではないでしょうか?僕はそう思います!僕は毎朝、鏡で自分の身体をチェックしています。笑 具体的に『お腹周りの締まり具合』『大胸筋の骨格』『背中のアウトライン』など細かい所まで見ています!これを毎回、写真で残すとカラダが変化しているのを実感でき、楽しめることができます。

◇チートデイが楽しい◇

僕にとって、ダイエット中の唯一の楽しみがチートデイです。みなさんチートデイってご存知でしょうか?ダイエット中でも1日だけ好きなものが食べれる日のことを言います。なんか夢の様なお話しですね。チートデイを2週間に一回設けることでダイエットに対するストレスが軽減されると思います。でも折角、ダイエット頑張ったのに好きなものを食べたら太ってしまうのでは?との様な不安がありますよね?

でもご安心ください!そんな簡単に太りません!太ったとしても2〜3 kg程度なので恐れることではありません。また戻せば体重はすぐに戻ります。

上記の内容が今現在、僕がダイエット中で実感していることです。

みなさんもこれを機にダイエットを初めてみませんか?

人によって、ダイエット中の楽しみ方があると思います。

もし、何か楽しみ方があればコメント欄に書いてくださいね!

 

さて、今回のテーマに対していかがでしたでしょうか?

ダイエットは大変なことばかりではなく楽しいこともあると言うことがお分かりいただけたでしょうか?

今回の内容に対して何か気になることや疑問に思うことがあればお手数をおかけしますがダイエット専門のパーソナルジムリア豊田店代表の土井にお問い合わせてください!

『リアパーソナルジム豊田店』

  • 無料駐車場8大完備!
  • キッズスペース完備!
  • タオル、ウエアの無料レンタル!
  • ウォーターサーバー完備!

無料カウンセリング&体験トレーニングはLINEやお電話で気楽にお問い合わせてください!

見学だけでも大歓迎です!

お電話:050-6868-9637

   ↓公式LINEで簡単に予約↓

豊田市_パーソナルジム_公式ラインの画像

次回の投稿もお楽しみにしてくださいね!

本日もありがとうございました!

豊田市ダイエット専門のパーソナルジムリア豊田店代表の土井が送りいたしました!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。