BLOG

ブログ

皆さん、こんにちは!

パーソナルジム 名東区店 リア代表の齋藤です^^
1月も残り1週間となりました。寒い日が続いており体調を崩される方も多くいらっしゃるかと思います。体調管理にはお気をつけて頂きながら健康的な生活を送っていただければと思います♪( ´▽`)

名東区店 お客様

1点お知らせです。
Google検索にて、「閉業中」となっていたそうで、現在、修正依頼をしております。通常通り営業しております♪( ´▽`)

ご予約方法ですが、3点ございます。(お得なクーポンを配布しております公式ラインよりご案内させて頂きます)
1.公式LINE
下記ラインのアイコンをタップして頂き、友達追加をお願いいたします。

LINE 予約リンク

2.ホームページ
下記情報を入力して頂き、空き状況を確認し再度ご連絡させて頂きます。
※こちらは切り抜き画像になりますので、ホームページのTOPよりお願いいたします。

ホームページ予約方法

3.電話予約
電話回線変更に伴う影響か現在2つの番号が存在しております。正しくは下記になりますので宜しくお願いいたします。

052-990-2891

24h受付中です!
皆様のご連絡、お会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

【お知らせ】通常営業中!「パーソナルジム 名東区店」

以上、パーソナルジム 名東区店 リアがお送りいたしました!

本日朝一より5名様+カウンセリング&体験2名様です( ^ω^ )足元にお気をつけてお越しください。楽しみにお待ちしております♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。