BLOG

ブログ

初日の出

新年明けましておめでとうございます‼︎

パーソナルジム 名東区店 リア代表の齋藤です^^

2023_リア全店

昨年はオープンしてから怒涛の半年でした。数十名の方にご来店していただき無料カウンセリング&パーソナル体験を実施させていただき、多くの方々のご入会があり、2022年締めくくることが出来ました。

今年はもっと多くの方々にフィットネスを通して、喜び、成長、精神面、理想の体へをサポートできるように精進して参ります。

何かを一歩踏み出す時は難しいものです。しかし、パーソナルジム 名東区店 リアは違います。少しでも後押しできるように2023年新春キャンペーンを実施いたします。

入会金¥30,000-⇨¥0で対応させていただきます‼︎

女性 喜び

⭐︎年末年始帰省して沢山食べて飲んでしまった方、
⭐︎今年こそは良いスタートダッシュを切りたい方、
⭐︎産後になかなか体型が戻らずに悩んでいる方、
⭐︎運動習慣を身につけたい方、
⭐︎健康になりたい方、
⭐︎筋力upしたい方、

どんな悩みでもサポートいたします。

まずは、下記LINEのアイコンをタップしていただき、無料カウンセリング&パーソナル体験のご予約をお待ちしております。

「リアなら叶う、理想の自分」
「人生最後のダイエット」
パーソナルジム 名東区店 Li’aで始めてみませんか?

LINE 予約リンク

パーソナルってどんなことするの?という疑問をお持ちの方は下記リンク先のブログも拝見していただければ幸いです( ^ω^ )

「名東区 パーソナルジム配信」パーソナルジムってそもそも何?

本日、新年一発目は5名様ご来店の無料カウンセリング&体験1名様のご来店です( ^ω^ )

楽しみにお待ちしております♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。