BLOG

ブログ

女性 喜び

みなさん^^こんにちは♪パーソナルジム 名東区店 リア 代表 齋藤です!

今年も残すところ後2ヶ月です。みなさん今年の夏は薄着でどこかに行けましたか?秋冬になると上着が必要になり、なかなか自分の体型を隠しがちになると思いますが、この時期が1番ダイエットにとって最高の時期です!その理由は基礎代謝の向上とパーソナルジム 名東区店 リアのキャンペーンを実施するからです!

女性 喜び

カウンセリング&体験パーソナルを実施して頂きまして、当日に入会即決していただければ、入会金¥33,000-offでご対応させて頂きます♪( ´▽`)このキャンペーンは数に限りがございます。先着順で対応させて頂きますので、この機会にダイエットを始めてみませんか?下記リンク先よりあなたのご予約をお待ちしております♪

LINE 予約リンク

パーソナルジム 名東区店 リアは多くの方のダイエット・ボディメイクに成功しております。私自身年間セッション1,500件の実績があります。人それぞれの悩みは違うものですし、癖も違います。下は20代から上は60代の方も通っておられます。私には無理・・・と思う前に、まずは無料&カウンセリングにお越しいただければと思います。

名東区パーソナルジム ビフォーアフター写真 ウエスト-12cm、体重-8,8kg マンツーマン指導、完全プライベート空間、厳しい食事制限なし

 

さまざまなメディアで取り上げられました

「名東区 パーソナルジム配信」11月お得なキャンペーン実施中

以上、パーソナルジム 名東区店 リア代表 齋藤がお送りいたしました^^

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。