BLOG

ブログ

女性 喜び

皆さん、こんにちは♪パーソナルジム 名東区店 リア 代表 齋藤です^^

女性 喜び

パーソナルジム 名東区店 リアをオープンして2ヶ月が経ちました(^^)♪沢山のお問い合わせ、ご予約ありがとうございます。通われて1ヶ月の方もワンピースの後ろのファスナーが閉まるようになりました!と嬉しいご報告を頂いております。パーソナルトレーニングは1人で始めることができない人に向けて、プロの専門トレーナーがトレーニング指導は勿論、食事指導を徹底的にサポートします。パーソナルジム 名東区店 リアは9月のお得なキャンペーンを実施中ですd( ̄  ̄)先着順となっているため、早めの問い合わせをオススメします⭐︎

通常入会金¥30,000→¥0です。
お子さんがいらっしゃるママ割も実施中です。

また、過去にパーソナルトレーニングについて記載したブログを添付しておきますね^^

https://lialifejapan.com/meito/2022/07/26/20220726/

 

パーソナルジム 名東区店 リアは、お子様連れでも大歓迎です。カウンセリングルームとトレーニングスタジオと2箇所にキッズスペースを完備しております。

カウンセリングルーム

名東区 パーソナルジム 子供づれできるジム キッズスペース完備

少し落ち着いたモダンな空間ですが、トレーニングはパワーラックを用いたバチバチのメニューを完全オーダーメイドで構成させて頂きます。

名東区 パーソナルジム スタジオ

1人が不安という方は旦那さん、姉妹、ご友人といらっしゃて頂いてもカウンセリング&体験パーソナルは可能です。少しでも気になる方がいらっしゃいましたら下記の公式ラインをタップ(クリック)して頂き、ご予約をお待ちしております。

LINE 予約リンク

「隠す体から魅せる体へ、人生最後のダイエット」

「名東区 パーソナルジム配信」9月のお得なキャンペーン!

以上、パーソナルジム 名東区店 リア 代表 齋藤がお送りしました!次回のブログテーマはお客様から頂いた脚が○○についてです。お楽しみに♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。