BLOG

ブログ

リアまるはリゾートBBQ

皆さん、こんにちは^^パーソナルジム 名東区店 リア 代表 齋藤です。

8月に入りお祭りや海水浴の季節になりましたね!先週の土曜日ですが、リアグループ全体で「まるはリゾート」へ団体で懇談会を実施いたしました( ^∀^)

リア懇談会 バス内

天気も雨が降ることなく、楽しんでいただけたかと思います!ビンゴ大会やトレーナーの余興、そして、店舗問わずの会話十分に楽しんでいただけました♪

トレーニングは1人で行うことが難しいです。パーソナルトレーナーの私たちや同じ境遇の会員さん同士で、会話することでモチベーションを上げることが重要だと感じます。このような会を通して、横のつながりを作っていただき、日々のトレーニング、仕事に対して、切磋琢磨していただければ幸いです。たくさんのご参加ありがとうございました♪

リア懇談会 集合

最後になりますますが、ご協賛頂きました、一つ山ホールディング様、リアクリエーション様、まるはリゾート様、ありがとうございました!

今後ともリア共々宜しくお願いします( ^ω^ )

「名東区 パーソナルジム配信」リア全店懇談会inまるはリゾート

以上、パーソナルジム 名東区店 リア 代表 齋藤がお送りいたしました♪( ´▽`)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。