BLOG

ブログ

名東区 トレーナー

みなさん、初めまして、パーソナルジム 名東区店 代表の齋藤です。

名東区 トレーナー

この度、東山線一社駅2番出口より徒歩1分のところに、リアパーソナルジム名東区店をオープンします。

-2022.7.4.mon GRAND OPEN-

前日には、一般のお客様に向けて、プレオープンもします。ぜひ、遊びに来てください(^_-)-☆
お子様連れ大歓迎です!キッズスペースも完備し、ベビーカーで入店していただいてもOKです!実際に機材に触ることも可能です★

現在、内装の準備中であり、今週末には、フィルム施工も行いますので、少しでも皆様に認知して貰えたらと考えております。

記念すべき1投稿目ということで、簡単ではございますが私自身を少しでも知ってもらいたいので自己紹介させていただきます!(最後まで読んで頂ければ、幸いです☆)

自己紹介

プロフィールにも書かせてもらいましたが、私自身リアパーソナルジムの会員でした(;^ω^)短期間で体重が10kg落ちたことと、見た目が変わり、メンタル面でも強くなりました(^^♪

その後、フリーランスで活動し、多くの方とセッションを行ってきました!人それぞれ癖や悩みは違います。完全オーダーメイドのプログラムで、あなたにあったメニューを構成いたします。運動初心者の方も大歓迎です☆腰痛持ち、首が痛いなどといった方でも、ケアしながらトレーニングを行います。

筋力トレーニングのメリット

トレーニングすることは、体重や見た目の変化が起こるのは、勿論のことですが、メンタルや考え方がポジティブになる

最高のツールです!!!!

私自身が体験したリアメソッドを多くのお客様へ継承し、皆様の生活、人生がより良いものとなるように全身全霊でサポートさせていただきます!

笑って楽しく、ストレス発散!人生最後(最初で最後)のダイエットをリア名東区店で始めてみませんか?
本気で痩せたい、でもジムに通うのは不安、パーソナルは高いイメージがある。設備がしっかりしてるか不安。食事管理が厳しそう。トレーナーは頼れるのか。
私自身、皆さまにお会いできること今から楽しみにしております(^_-)-☆

「名東区 パーソナルジム配信」☆ご挨拶☆

パーソナルジム 名東区 リア代表 齋藤がお送りいたしました。
オープン前にも関わらず、沢山の問い合わせありがとうございます。6/20より先着20名様の事前予約を開始いたします!
ブログで再度、アナウンスさせていただきますので、宜しくお願い致します(^^)/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。