BLOG

ブログ

女性二人がバストアップトレーニング

リア パーソナルトレーナー宣材写真

こんにちは。天白区平針リアパーソナルジム加藤です。先行予約開始2日目、内覧に来られる方も徐々に増え、皆さん戸惑いも多いようですね。気軽にご来店頂いて大丈夫ですよ♪お一人、お友達、家族でご自由にお越し下さい。

あなたは運動してますか?

予約受付開始ししてから、地域の方やお子様などとお話する機会が増えてきました。人との交流はとても楽しいですね!本日は針名神社の方に、ご祈祷とお餅つきにスタッフと参加させて頂きました!餅もつかせて頂きました!パワーがあるけどまだカラダが固いなぁ〜って言われました。笑 出直します。笑 それにしても皆さん餅つきが上手すぎてビックリしました!負けてられません!来年こそは!笑

そんな中、40代前半くらいの女性の方が弊社の屋号を聞いて話しかけて来てくださり、運動不足に悩んでるというお話を聞かせて頂きました。普段デスクワークで腰痛に悩んでいるそうで、アドバイスさせて頂きました。

やはり職業柄、人の姿勢、骨盤は気になってしまいます。その方は背中に湾曲がなく骨盤が後退しており、確認してみた所やはり10年以上運動して来られなかったそうです。そのせいか姿勢が乱れ、腰に負担がストレートにかかっておりとても辛そうでした。適度な運動、ストレッチ内容等をご紹介させて頂きましたが、少しでも改善される事を願ってます、、、背骨〜骨盤が乱れている方は、食事管理だけでは上手に痩せれません。正しい姿勢をトレーニングで身につける事が重要です。

歳をとることは老化じゃない!

人は生きていく上で必ず筋力が必要です。老化というのはまさに筋力低下です。筋力低下は、成長ホルモンの分泌や美容に大きく影響してきます。いつまでも若々しく綺麗に居られるのは、筋肉がバランスよく発達しているから。

30代からのカラダは筋肉が徐々に減っていきます。維持する為でもバランスの良いトレーニングは欠かせません!姿勢改善、下半身痩せなどに悩んでる方は是非リアで一度カウンセリングを受けて下さい。自分のカラダを知って向き合う事も重要です。目を背けてはいけません。

こんな症状はありませんか?

  • やる気が起きない
  • 寝ても疲れが取れない
  • 肩こり
  • 便秘
  • 頭痛

あなたはいくつ当てはまりましたか?

筋力の低下はこれらの症状をすぐに誘発させます。肩が凝ったら疲れ冷え性だと思っていませんか?便秘が食事のせい体質だと思っていませんか?トレーニングはあらゆる機能を正常に、いやそれ以上に促進させてくれます。ほおっておくと慢性化しストレスや老化促進の原因となります。リア天白区店ではこれらのお悩みに直接的に効果を発揮するトレーニングなども実施しております。ダイエットしながら機能改善したら一石二鳥ですよね♪リアは長久手市日進市すぐ近くのパーソナルジムです。お近くの方は無料カウンセリングにお越しください。

最後に

あなたは今どんなことに悩んでますか? 二の腕のたるみ、下半身太り、ぽっこりお腹、お尻のたるみ、これらは年齢と共にどうしても悩みが深刻化していきます。1日でも早く理想の体を手にし素晴らしいライフスタイルを送ってください♪

関連記事一覧